« 今朝の風景 | トップページ | トビイロハゴロモと・・・ »
昨日のプチ遠出のもう一つの目的が、このニオイタデ。
去年と同じところでは、勢力維持。他にも何か所かで見かけました。
5年前(ああ、もう5年・・・)に教えてもらったあたりは、遠目で見る限りすっかり刈り掃われていて、ニオイタデも無さそうでした。
その他、昨日ニオイタデ近くで目にとまった植物:クサネム、シロバナサクラタデ、シロネ、オモダカ、イシミカワ諸般の事情で、写真は省略。(^^;
2023.10.07 07:22 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント