ウチのミョウガ
実家の庭からミョウガを何本か引き抜いて、空いてる鉢にテキトーに植えたのが5月。
その後何とか根付き、ベランダで酷暑や強風に耐えて、めでたく花を咲かせました。
もうちょっとマシに撮りたかったけど、いつでも撮れると思っている間に時期を逃してしまうので。(^^;
| 固定リンク
実家の庭からミョウガを何本か引き抜いて、空いてる鉢にテキトーに植えたのが5月。
その後何とか根付き、ベランダで酷暑や強風に耐えて、めでたく花を咲かせました。
もうちょっとマシに撮りたかったけど、いつでも撮れると思っている間に時期を逃してしまうので。(^^;
| 固定リンク
コメント