川越の猫
一日巡り歩いた終わり近く、通りかかったお宅の庭で見かけたコ。(=^・^=)
ちょっと傾いてきた陽が細く差し込んで、スポットライトみたいでした。
2年ぶりの川越。先回は独りで半日ほどのらついただけでしたが、今回は案内人に恵まれ、午前中は川越の観光名所を巡り、午後は昔の地形や街の痕跡を探って、一日たっぷり歩きました。
→ 2年前の「川越の猫たち」
→ 2年前にぼんやり眺めた景色
今回は、こんなネコも。(^^ゞ
朝見かけたゲームセンター前のニャン行列
帰るころには、こんな具合になっていました。
この映画、見てみたいなぁ。(=^・^=ゞ
今回さまざま撮ったのを何とかまとめたいと思いつつ、どんどん日が経ってしまうので、撮った順に並べるだけにしました。(^^;
⇒「川越で見たものいろいろ 」(note)
| 固定リンク






コメント