« 覚えてくれた (=^・^=) | トップページ | 今朝の風景 »
9月の終わり、久しぶりに歩いた我がテリトリー川岸ゾーンの下流方面で、ヤナギタデの群落を見つけました。
この時季よく見かけるシロオビノメイガが、ヤナギタデにもわらわら来ていました。が、撮れたのはこれだけでした。(^^;
その他、この日見かけた馴染みのモスたち。
このカタチにこだわるマメノメイガ
フタツメオオシロヒメシャク
ハスモンヨトウ幼虫野菜の栽培にはヤッカイモノですが、ここなら許してもらえるかな。(^^;
(撮影日:2023/09/25)
2023.10.05 08:47 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント