« ガガブタと・・・ | トップページ | いつもの場所に »
1週間前の我がテリトリー川岸ゾーンの上流方面で。コムラサキあたり見られないかなとぼんやり期待して歩いていたら、それに応えるように出てきてくれました。(^^)
どうせなら、もうちょっと見やすいところに、映えるカタチで出てきてほしかったけど。
この日よく見かけたヒメアカタテハ。お子さまは、先日の穴場スポットで。
ジャコウアゲハは、去年見たあたりで。ウマノスズクサは、去年同様刈られた後、また伸び出してきていました。
(撮影日:2023/10/03)
2023.10.10 08:22 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント