« コムラサキと・・・ | トップページ | ヤマトカギバと・・・ »
やっと暑さがおさまって、いつもの場所につーさんが戻ってきたかと思ったら・・・
いたのは別のコでした。
思わず、このコに「つーさんたちはどうしたの?」と聞いてしまいましたが、
そんなこと聞かれてもねぇ。(=^・^=;
2023.10.11 05:35 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント