« 今朝の風景 | トップページ | シロオビノメイガと・・・ »
なかなか警戒心を解いてくれなかったこまる。やっと私の顔を覚えてくれたようです。(=^・^=)
この日はすでにお馴染みさんの姿はありませんでしたが、食後のまったり姿勢のまま、私のにゃごにゃご話を聞いてました。
ふと横を向いた目線の先には・・・
あ、もう1匹いたのね。(=^・^=;
2023.10.04 08:40 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント