« オオキノメイガとコシロスジアオシャク | トップページ | コブクザクラとジュウガツザクラ »
先日川岸で見かけた鳥。カメラの搾りの調整にモタモタしているうちに、行ってしまいました。(^^;
誰だったのかな。シャドウ部分を明るくしたので画像検索したら、「モズ」と出ましたが、どうでしょうね。
2023.10.20 06:37 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント