« 天敵・・・ | トップページ | ユリカモメ »
昨日、郡山駅のトイレで見つけてしまいました。(^^ゞ人がいたのでどうしようかなと迷ったのですが、やっぱりカメラを向けました。
ごくごくさりげなく。怪しまれなかったと思います。たぶん。
確か前にもこの駅で。ああ、6年以上経っていた のですね。
2023.11.16 06:40 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント