« 昨夕の月・・・ | トップページ | 谷中の「ネコ」 »
先月の多摩川で見たトンボ。ミヤマアカネのカップルを追っていたら、もう1組のカップル登場。こちらはマユタテアカネ、でしょうか。1フレームに2組のカップルが入ってくれて、ちょっと得した気分になりました。(^^)
【更新のお知らせ】メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は、先月の多摩川の写真。その日のメインテーマはカワラノギクでしたが、上の写真も含めて、やっぱり虫多め。(^^ゞ
2023.11.07 11:58 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント