クサシロキヨトウ・・・
先日のふるさと発見ツアーで出会ったモス。
前にも見ているクサシロキヨトウかと思いますが、このキヨトウの仲間は似たのがいろいろいて、自信なし。(^^;
まあ誰であろうと、こんなツーショット(?)が撮れていたのですよ。(^^)
| 固定リンク
先日のふるさと発見ツアーで出会ったモス。
前にも見ているクサシロキヨトウかと思いますが、このキヨトウの仲間は似たのがいろいろいて、自信なし。(^^;
まあ誰であろうと、こんなツーショット(?)が撮れていたのですよ。(^^)
| 固定リンク
コメント