« つーさん発見!(=^・^=) | トップページ | 桜の紅葉 »
本日の朝撮れモス。(^^ゞ
林床のあちこちでヒラヒラ飛び回る♂たちを、しばし堪能。枯葉の下にすすっと入り込んだのが見えたので、いそいそと枯葉をひっくり返してみたら、やっぱり。(^^)前に見たような♀の見せびらかし(?)はありませんでしたが、カップルにも出会えました。
2023.11.30 14:42 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント