谷中の「ネコ」
先日参加した街歩きの途中で買った「しっぽ」。あっさりした甘さの焼きドーナツです。
味ごとに違うしっぽの柄が楽しいのに、袋に入ったままでは思うように撮れなくて、帰ってから袋を開けて記念撮影。
このしっぽを知ったのは・・・ 13年も経っていました。(^^;
実は3本買っていて、1本は休憩時間にmgmg。(^^ゞ
その他、この日見かけた谷中の「ネコ」たち。
| 固定リンク
先日参加した街歩きの途中で買った「しっぽ」。あっさりした甘さの焼きドーナツです。
味ごとに違うしっぽの柄が楽しいのに、袋に入ったままでは思うように撮れなくて、帰ってから袋を開けて記念撮影。
このしっぽを知ったのは・・・ 13年も経っていました。(^^;
実は3本買っていて、1本は休憩時間にmgmg。(^^ゞ
その他、この日見かけた谷中の「ネコ」たち。
| 固定リンク
コメント