« 電車内で虫撮り (^^; | トップページ | 船で巡る東京 »
ま、今日はそういう日ということで。(=^・^=)
今年は、やっとこっちを向いてくれたこのコに出てもらいます。
この通りで何度か見かけていましたが、すぐに植え込みの中に入ってしまうんですよ。
でも、あ! こっちを見たっ!!!初めて顔が撮れました。
その後はやっぱり隠れてしまいましたが、
のぞき込むと、目が合いました。(^^)ニャアニャアアピールもできたから、顔を覚えてくれたかな。
2023.11.22 02:22 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント