« 雨上がりに | トップページ | ふるさと発見ツアー@木戸川 »
先月上旬に近所の公園で見かけて、そのままになっていました。(^^;
鉄柵にくっついた樹の皮の欠片・・・ 念のためと寄ってみてよかったです。(^^ゞ
それにしても、なんとも撮りにくい向きにとまっていたので、協力を期待してちょいと突いたら、飛んで行ってしまいました。甘かったです。(^^;
(撮影日:2023/10/08)
2023.11.02 13:30 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント