« 植物観察会で見た虫たち | トップページ | ホシヒメホウジャク »
ひなたでまったり。
うつらうつら・・・
動きそうもないかな、と寄って行こうとした次の瞬間、
スタスタスタと行ってしまいました。(=^・^=;私のせいではなくて、お散歩中の園児たちが通りかかったからだと思います。たぶん。
2023.11.15 05:38 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント