« 北区の猫 | トップページ | ウスギモクセイ »
高~い樹の高~いところにいるのを見つけました。
めいいっぱいズームして・・・ しっかり枝かぶり。(^^;ワシタカ系の誰かとは思うものの、その先が・・・ ノスリ?
その後、飛んでるのも見かけましたが、樹にいたコと同じかどうか・・・
(撮影日:2023/12/22)
2023.12.28 09:01 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント