« 海と雪を見に・・・ | トップページ | ブルーサンダー »
昨日の帰り道、街路樹の可愛い蕾に目がとまりました。
花の時季は花びらのように大きく広がる苞、今は萼に見えますね。
2023.12.17 06:18 植物, 植物12月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント