« ミコアイサと安達太良山 | トップページ | 富士山を見に »
行く先に、しっぽ発見!
するっと中に入ってしまうかと思ったら、
あれ? しっぽで誘ってる?
声がけしつつ中をのぞくと、
ふり向いて、こっちに寄ってきました。(=^・^=)
うわっ!
2023.12.13 13:33 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント