エナガ
8月以来の目黒自然教育園で、エナガの群れに出会いました。
ダメもとで何度かシャッターを切ったら、ワタシ的にはまずまずのが撮れていたので、あとはカメラを向けるのをやめにして、しばしエナガたちの姿を眺めて至福のときを過ごしました。
寒い時季は、まるいカタチが嬉しいですよね。(^^)
(撮影日:2023/11/25)
| 固定リンク
« 桜の紅葉 | トップページ | 植物観察会で・・・ »
« 桜の紅葉 | トップページ | 植物観察会で・・・ »
8月以来の目黒自然教育園で、エナガの群れに出会いました。
ダメもとで何度かシャッターを切ったら、ワタシ的にはまずまずのが撮れていたので、あとはカメラを向けるのをやめにして、しばしエナガたちの姿を眺めて至福のときを過ごしました。
寒い時季は、まるいカタチが嬉しいですよね。(^^)
(撮影日:2023/11/25)
| 固定リンク
« 桜の紅葉 | トップページ | 植物観察会で・・・ »
« 桜の紅葉 | トップページ | 植物観察会で・・・ »
コメント
エナガ!理由なく愛らしいです!シマエナガも愛らしいですが形は同じ 愛らしさも一諸ですね🎵
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2023.12.02 09:55
☆順子さん
エナガ、可愛いですよね。(^^)
一度だけ、幼鳥たちがぎゅうぎゅうに並んで枝にとまってるのを見たことがあります。
投稿: waiwai | 2023.12.05 05:56