想定内と想定外 (=^・^=;
ふとのぞいた路地に、黒い尻尾だけ。
少し待ってると、やっぱり尻尾の主が出てきました。(^^)
声をかけると、こっちをチラ見しただけで、やっぱり行ってしまいました。(^^;
で、戻って来てくれそうもないので、その場を離れようとしたら・・・
あれ? もう1匹いた!
向こうも、私がいたのは想定外だったようで、しばしフリーズ。(^^;
一度引っ込んでしまいましたが、気になるようで、また出てきました。
「いいニャンニャンの日」に出てくれたコでした。
顔、覚えてくれてたのかな、とニマニマしつつ寄って行ったら・・・
猛ダッシュで私の脇をすり抜け、前に見かけた植え込みの奥に消えてしまいました。(^^;
【更新のお知らせ】
メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は、先月の多摩川観察会の写真です。
| 固定リンク






コメント