« ブルーサンダー | トップページ | おまがりさん »
みんながいっせいに飛び立った後に1羽だけ・・・ あれ? スズメじゃない???
スズメと思い込んで撮ってたのは、セッカでした。(^^;なかなか撮れないセッカ、せっかく近くにいたのに・・・orz
その前にセイバンモロコシの中にワラワラいたのは、やっぱりスズメでした。(^^;
このところスズメをアップしてなかったと、撮ったままになっていたのをあさっていたら・・・ なんかカミサマノオボシメシを感じました。(^^ゞ
(撮影日:2023/11/29)
2023.12.19 08:57 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント