« セイバンモロコシにいたのは・・・ | トップページ | 茶臼岳 »
ちょうど車の下から出てきたところに遭遇。
ついつい尻尾ばかりに目がいって、
嫌がられたかな。(=^・^=;
ふと、とある雑誌にも載ったくるりん尻尾のコのことを思い出しました。
2023.12.20 05:35 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント