« シロダモ・・・ | トップページ | 北区の猫 »
2020年の1月以来、毎シーズン近所の公園で見かけるコ、だと思います。
また相方と一緒。この相方は去年と同じ? それとも?
ふたりで岸に寄ってきて、
相方はためらうことなく上がりましたが、でこしろクンはしばしモジモジウロウロ・・・
でこしろクン、がんばりました!(^^)
2023.12.26 06:40 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント