« でこしろクン | トップページ | ワシタカ・・・ »
ここのガードパイプが「北」の文字なのに気がついたのが、何年か前。やっと思い描いていたのが撮れました。(=^・^=)
あ、もちろん主役はこちら。
期待に応えて(?)、こちらを向いてくれました。
2023.12.27 06:27 猫 | 固定リンク Tweet
ガードレール!!そうかぁ北の形なのですね~!私は以前からマンホールに描いてある形が気になって地方へ行っても写真を撮っていました。近年、マンホールの趣味の方もチラホラ!カードもできて・・・こうなるとへそ曲がりの私は面白くない!! ガードレールに色々の形が有るのに気が付きました。この頃東京都でもいちょうの形ではない所があるのです!北区は北を文字つっているのですね!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2023.12.28 10:45
waiwaiさん、おはようございます。 わたしも今頃気が付きました。ヽ(´ー`)ノ でも、酒、ちがった主はあくまでも(=^・^=)! バックに持ってこられるところがなんともはや おしゃれぇ~
投稿: ブリ | 2023.12.29 06:19
☆順子さん イチョウは都が管理する道路ですね。 つまり、この「北」は北区が管理する区道にあります。 区によっていろいろあるようですよ。
☆ブリさん ありがとうございます。 自分でも気に入ったショットです。(^^)
投稿: waiwai | 2023.12.30 06:24
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
ガードレール!!そうかぁ北の形なのですね~!私は以前からマンホールに描いてある形が気になって地方へ行っても写真を撮っていました。近年、マンホールの趣味の方もチラホラ!カードもできて・・・こうなるとへそ曲がりの私は面白くない!!
ガードレールに色々の形が有るのに気が付きました。この頃東京都でもいちょうの形ではない所があるのです!北区は北を文字つっているのですね!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2023.12.28 10:45
waiwaiさん、おはようございます。
わたしも今頃気が付きました。ヽ(´ー`)ノ
でも、酒、ちがった主はあくまでも(=^・^=)!
バックに持ってこられるところがなんともはや
おしゃれぇ~
投稿: ブリ | 2023.12.29 06:19
☆順子さん
イチョウは都が管理する道路ですね。
つまり、この「北」は北区が管理する区道にあります。
区によっていろいろあるようですよ。
☆ブリさん
ありがとうございます。
自分でも気に入ったショットです。(^^)
投稿: waiwai | 2023.12.30 06:24