« とあるトイレにて (^^; | トップページ | まぶしい暖かさ »
先週、のらんぽで見たチョウとチョウ。(^^ゞ生き物以外のものに引っかかっているうちに、日にちが経ってしまいました。
カンムリカイツブリは遠くて、なんとかそれと分かる程度にしか撮れませんでした。
後からだと「冠」というより「耳」みたい、とカメラを向けていて、お尻まで撮れちゃいました。(^^;
キタテハは、地面にこんな具合に翅を広げていました。陽分補給?
(撮影日:2024/01/19)
2024.01.23 13:44 虫類, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント