« また今朝の月 (^^; | トップページ | カンヒザクラ »

2024.01.10

対決!・・・

猫


対決姿勢のコたちを見かけました。

左側のコが、ずずっと寄っていきましたが、

猫

 

右側のコは、ちょっと迷惑そうにも見えました。

猫


あわや! というところで仲裁人登場。
左側のコに何やら声をかけていました。

猫

 

でも収まらなくて、また向かって行こうとするのを、足で制止。

猫

 

再度説得(?)

猫

 

仲裁人が離れて行くと・・・

猫

 

デモヤッパリ、コノキモチ、オサマラニャイ!

猫

 

オサマラニャイ!

猫

 

ヤッパリ・・・

猫

 

というところで、仲裁人再登場。
とうとう諦めたのか、左側のコが退場して、終了・・・たぶん。(^^;

猫

|

« また今朝の月 (^^; | トップページ | カンヒザクラ »

コメント

兄弟げんか?

そっくりやん。

まさか男親と息子?

投稿: ブリ | 2024.01.10 10:14

うちの隣りのシャネル系のネコですね。
でも、昔の話です。
その子が一匹健在ですが、うちのタロで、今年18歳です。
母猫はチビ母さんで、昨年20歳で逝きました。
現実は、云うべきではなかったですね~。。

投稿: リサママ | 2024.01.10 18:59

☆ブリさん
このコたちの関係も気になりますが、この仲裁人が片方のコだけに関わっていたかが、もっと気になります。(^^;


☆リサママさん
猫にしては長生きのほうですよね。
それだけリサママさんに大事にされていたということですね。(^^)

投稿: waiwai | 2024.01.11 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また今朝の月 (^^; | トップページ | カンヒザクラ »