« 風花舞う中で | トップページ | サザンカにメジロ »
まだ紅い実がいっぱいついてる柿の木。ふと下を見たら、いました!(=^・^=)
近くに、もう1匹。
「柿に猫」を狙いたかったのですが、
ちょいとこちらを見ただけで、
ずんずん行ってしまって、声をかけることもできませんでした。(^^;
2024.01.17 09:09 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント