« カンムリカイツブリとキタテハ | トップページ | 高低差 »
いつものところで、つーさんとあいさんを見かけました。
朝日がまぶしい。そして、あったかい。(=^・^=)
2024.01.24 05:55 猫 | 固定リンク Tweet
もう何年も毎日楽しみに拝見しています。「ネコな日々」さんの視点に共感しほっこりしています。身近ではノラちゃんを見かけることは出来ません。ノラちゃんも虫も植物も動物もなにげなく見かけるのが普通の暮らしならいいのにと思いつつ過ごしています。「ネコな日々」をどうそ、ずっとずっと続けて下さいますように願っています。
投稿: ミズノキョウコ | 2024.01.24 10:23
☆ミズノキョウコさん 暖かいお言葉、ありがとうございます。(^^) 気ままにやっていきますので、引き続きお付き合いください。
投稿: waiwai | 2024.01.24 16:12
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
もう何年も毎日楽しみに拝見しています。「ネコな日々」さんの視点に共感しほっこりしています。身近ではノラちゃんを見かけることは出来ません。ノラちゃんも虫も植物も動物もなにげなく見かけるのが普通の暮らしならいいのにと思いつつ過ごしています。「ネコな日々」をどうそ、ずっとずっと続けて下さいますように願っています。
投稿: ミズノキョウコ | 2024.01.24 10:23
☆ミズノキョウコさん
暖かいお言葉、ありがとうございます。(^^)
気ままにやっていきますので、引き続きお付き合いください。
投稿: waiwai | 2024.01.24 16:12