« 柿に猫・・・ | トップページ | ギンバイカの実 »
近所の公園で、サザンカをちうちう中のメジロを見かけました。
数羽来てたんですけどね。1羽ずつしか追えませんでした。(^^;
2024.01.18 13:26 鳥 | 固定リンク Tweet
我が家もメジロがサザンカに訪れています!この頃、食べ忘れた餅米を 提供して冬のレストランを開きました!ガビチョウ、ヒヨドリさんが メインのお客さんです!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2024.01.19 10:29
☆順子さん ウチは放置状態のプランターに、パセリやバジルなどの実を目当てに、スズメがやってきます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2024.01.21 05:49
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
我が家もメジロがサザンカに訪れています!この頃、食べ忘れた餅米を
提供して冬のレストランを開きました!ガビチョウ、ヒヨドリさんが
メインのお客さんです!
投稿: ポコペン順子の手仕事生活 | 2024.01.19 10:29
☆順子さん
ウチは放置状態のプランターに、パセリやバジルなどの実を目当てに、スズメがやってきます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2024.01.21 05:49