« 鳥見初め | トップページ | 高尾山で出会ったモスたち »
近所の公園で、誰かを待ってるコを見かけました。
声をかけたら、オマエジャニャイ、という顔をされました。(=^・^=;
まだかにゃ
まだかにゃあ~
2024.01.03 11:13 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント