« まぶしい暖かさ | トップページ | 今朝の月 »
高~い樹の上で、佇む方(アオサギ)と、
地面と植え込みの中を忙しなく移って行く方(ジョウビタキ♀)。
それぞれ、どんな世界が見えているんでしょうね。
2024.01.25 09:02 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント