« 物件検討中? | トップページ | ウスバフユシャク »
の真似というには、無理がありますね。(=^・^=;ひょいと右の前足を上げたコに声をかけたら、そのまましばしフリーズ。
そして足を上げたまま、あっちを見たりこっちを見たり。ちょいと下ろしかけたのですが、結局私が見ている間はずっと片足上げ状態のまま。何だったのかなぁ。
2024.02.28 08:51 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント