« 昨夕の月と・・・ | トップページ | 白、赤、黒・・・ »
カイツブリのヒナ誕生の情報を得て、いそいそと近所の池へ。ちょうど相方に獲物を渡すところを見ることができました。(^^)
右側の親鳥の背中から、ヒナが顔を出しているの、わかるでしょうか。
と、ここまでが数日前のこと。昨日また行ってみたら、あれ?ヒナだけ・・・
でもすぐに、親鳥登場。食料調達のために、ヒナから離れていたのですね。
その後は、安心のこのカタチになっていました。
(撮影日:2024/02/11、02/14)
2024.02.15 08:39 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント