« 緑萼のしだれ梅 | トップページ | にゃんにゃんにゃんの日なので »

2024.02.20

「その日」の空

夕空


2日前、父のいた施設近くの駅で見た夕空。
この空を記憶に留めておきたいと、いつものようにカメラを向けました。

11年前の母のときはするっと、そして父の「その日」は、スコンとやってきました。10日前に会った様子から、「その日」がそう先のことではないと感じてはいたのですが・・・

|

« 緑萼のしだれ梅 | トップページ | にゃんにゃんにゃんの日なので »

コメント

お父さまは、温か味のある山の写真をじっくりとよく撮られる方でしたよね。
私は勝手なイメージを膨らませて、甘い白髪の紳士をこころに描いたりしたことでした。
いまここにお父さまの想像のお姿を改めて思い浮かべています。
 謹んで哀悼の意を表させてくださいね<m(__)m>

投稿: リサ・ママ | 2024.02.21 19:28

☆リサ・ママさん
ありがとうございます。<(_ _)>

投稿: waiwai | 2024.02.22 05:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑萼のしだれ梅 | トップページ | にゃんにゃんにゃんの日なので »