« 雪の朝 | トップページ | フラサバソウ »
今年初の1本、見つけました。(^^)
1本見つけると、次が目に入りやすくなりますね。ちょっとにぎやかに出てるのも見つけました。
我がテリトリー川岸ゾーンの樹々にも、芽吹きの色味がほんのり加わってきました。
(撮影日:2024/03/07)
2024.03.09 08:16 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント