« カイツブリの親子 その後 | トップページ | コスミレ »
寒風がおさまって日差しが暖かいある朝、あいさんを見かけました。
あれ?つーさんは・・・と見回して、少し離れたところで景色に溶けこんでるのを見つけました。(=^・^=;
つーさんに声をかけると、のっそり動いて、
久しぶりに、ゴロニャンゴロニャン魅せてくれました。(=^・^=)
2024.03.13 06:47 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント