« コスミレ | トップページ | ジャコウオランダフウロの新たなナゾ (^^; »
昨日、思いがけず出会った満開の桜。
何桜かな?アレコレ探った中では「オオカンザクラ」に似てるように思いましたが、どうでしょうか。
雨ニモマケテ風ニモマケテ、川向うになかなか行けずにいました。やっと寒風おさまって、いそいそ出かけた先での嬉しい出会い。今年の私の桜シーズン、スタートです。(^^)
2024.03.15 08:39 桜2024 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント