カイツブリの親子 その後
先日の雪の朝、近所の池でカイツブリのお子さまを見かけました。
雨粒の水紋、天使の輪みたいになったのが撮れました。(^^)
2月に見たときは親の背中に乗っていましたが、ずいぶん大きくなりました。
もう親が積極的に餌を与えることはありません。それでも親の姿が見えると、ピピピピと声を張り上げて寄っていってました。
そういえば、お子さまの声の入った動画を撮っていたはず
・・・ 7年前(!)のボケブレ動画を掘り出しました。(^^;
| 固定リンク
先日の雪の朝、近所の池でカイツブリのお子さまを見かけました。
雨粒の水紋、天使の輪みたいになったのが撮れました。(^^)
2月に見たときは親の背中に乗っていましたが、ずいぶん大きくなりました。
もう親が積極的に餌を与えることはありません。それでも親の姿が見えると、ピピピピと声を張り上げて寄っていってました。
そういえば、お子さまの声の入った動画を撮っていたはず
・・・ 7年前(!)のボケブレ動画を掘り出しました。(^^;
| 固定リンク
コメント