« マツヘリカメムシとウシカメムシ | トップページ | 春景色 »
だいちゃんの相方を見かけて、いそいそと寄って行ったら・・・
こんな具合。(=^・^=;
もうちょっと枝かぶりしてないのを撮りたいと、しばし回りをウロウロ。
ドウセヨッテコレナイダロウ、という余裕顔? (=^・^=;
2024.03.20 06:39 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント