« ジャコウオランダフウロの新たなナゾ (^^; | トップページ | モクレイシ »
ゴルフ場の中で何やらmgmgやってるのを、ネット越しに見つけました。
2羽いました。何とか姿を捉えたいとネットに貼りついて、アヤシイヒトになっていたようです。プレー中の方がこちらをチラと見て、すぐに目をそらして行ってしまいました。(^^;
2024.03.17 06:21 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント