« ニセカントウタンポポ | トップページ | コゴメイヌノフグリとフラサバソウ »
最近運行が始まったコミュニティバスを、ちょいと記念撮影。
可愛らしい桜柄。(^^)桜のシーズンが過ぎても、このままかな。
下は、先日王子駅近くで見かけた都電。こちらも桜柄でした。
昨日、やっと東京の開花宣言が出たようです。さて、今日はどこに出かけようかな。
2024.03.30 06:48 日記・コラム・つぶやき, 桜2024 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント