桜2024 その2
出先からの帰り道、「水も滴る」状態で桜が開花してるのを見かけました。
この数なら、開花宣言を出してもいいかな。
近所の桜並木のひとつ。樹勢の衰えた樹が何本か植え替えられていて、開花していたのは、どれも若木でした。
花の大きさはソメイヨシノと同じくらいと見ましたが、ソメイヨシノとは違う品種の桜かもしれません。
それにしても、「その1」をアップしてから、もう10日も経ってしまいました。(^^;
| 固定リンク
« カツラの花 | トップページ | 雨の日のスズメたち »





コメント