« 板橋ねったいかんのロッキー | トップページ | 桜2024 その2 »
近所の公園のカツラの花が咲き出しました。
まだ雄花ばかりで、花盛りまでは何日かかかりそう。
毎年見ている花ですが、しばらく撮ってなかったような・・・ 過去記事を掘ったら、6年前のが直近でした。(^^;その時は雌花も咲いていました。
2024.03.24 11:08 植物, 植物3月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント