« 雨の日のスズメたち | トップページ | 桜2024 その3 »
今朝5時40分ごろの西の空。隙間から既に明るい空が見えて慌ててカーテンを開けたら、白い月が朝日に照らされた建物近くに見えていました。私としたことが。(^^;
満月から1日半ほど過ぎた月。3月の満月はワームムーン、過去記事を掘ったら、直近では2年前に撮っていました。
その10分後、ちょっと遊びました。(^^ゞ
2024.03.27 07:11 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント