ジャコウオランダフウロの新たなナゾ (^^;
去年開き直って「ジャコウオランダフウロ」としてしまった花、まだ早いかなと見たら、地面に貼りついて咲いていました。
貼りついた状態で、すでに実をつけてるのもあります。たくましいなぁ。
少し背丈が伸びたのもありました。
そして・・・新たなナゾ。(^^;
今回も見たのはゴルフ場側の斜面。それも何故かネットで仕切られたところばかり。
この道を向こうからずっと歩いてきましたが、ネットの仕切りがあったり無かったり。で、撮りやすいネット無しのところには、この花も無し・・・ 4回ほど同じ状態を繰り返し、ネットとこの花と何らかの関係があるように思えてしまいました。(^^;
| 固定リンク
« 桜2024 その1 | トップページ | ヒバリ »





コメント