« コガネノウゼンとキモクレン | トップページ | ユリノキ »
先日の多摩川観察会での嬉しい出会い。(^^)クロハネシロヒゲナガはもう何度も撮っているのに、見かけるとついカメラを向けてしまいます。
この日は、長い触角を震わせながら飛び回る♂を何匹も見かけましたが、撮れたのはとまっているところだけ。たしか動画でも撮ったことがあったはず・・・ 6年前の記事を見てやってください。(^^ゞ
マドガも一度だけ見かけました。すぐに逃げられ、残念ながら証拠写真だけ。(^^;
(撮影日:2024/04/21)
2024.04.25 08:41 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント