« コゴメイヌノフグリとフラサバソウ | トップページ | まるいとり »
今朝、徒歩圏内の桜スポットに行ってみました。コヒガンが、ちょうど見ごろ。
でも、ほぼコヒガンだけ状態。(^^;もうちょっと咲いてると思ったんですけどねぇ。(→1年前の様子)
目当てのウスズミ、開き出しているのをやっと見つけました。
2024.04.01 13:02 桜2024 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント