« トキワマンサク | トップページ | セッカ »
昨朝の近所の公園。ソメイヨシノがやっと見ごろになりました。池の冬ガモたちはだいぶ旅立ってしまいましたが、キンクロハジロがまだ少し残っていました。
今年はチューリップを「売り」にしているようなので、ちょっとあざとい構図をねらってみました。(^^ゞ
桜よりヒトのほうが多かった1週間前の「桜まつり」。昨日は、「桜まつり その2」だったかな。(^^;
2024.04.08 08:21 桜2024 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント