« 桜2024 番外編その2 | トップページ | 桜2024 その7 »
先週、青山墓地で見たシロバナタンポポ。まだあるかな、と思いながら行ってみたら、けっこうあちこちに出ていました。
ここで初めてシロバナタンポポを見てから、いつの間にか四半世紀(!)経っていました。(^^;
近くまでは時々来ていたものの、墓地の中を歩くのは何年ぶりかな。ホオノキやオリーブなど無くなってるのもありましたが、シキミ、ミツマタ、ボダイジュ、そして桜・・・ 懐かしい樹々をめぐりました。
(撮影日:2024/04/06)
2024.04.12 08:50 日記・コラム・つぶやき, 植物 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント